御相談・御見積もり無料です!! h-ishii@kub.biglobe.ne.jpへメールして下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月25日 (月) | 編集 |
昨日、3年ごとに更新の防火資格者講習会に行ってきました。
近くでやってくれればいいのに焼津まで行くんです。
これを受けておかないと防火ラベルの取得が出来なくなるので大切な講習です。
講義を聞いても難しいことばかりで、
最後に行うテストはいつも大変な思いをしています。

それでも無事に資格者証を更新してきました!!

b-16.jpg
法定防火壁装標準施工資格者証

2013年02月19日 (火) | 編集 |
b-2.jpg

b-9.jpg

平成18年に新設された「青年優秀技能士」という賞をいただきました。

できたてほやほやの賞ですが一番最初に私がいただけるとは思ってもいませんでした。

表彰されるとうれしいですね。




2013年02月18日 (月) | 編集 |
1994年に国家検定壁装一級技能士を取得しました。

1997年には職能訓練指導員免許を取得しています。

その後は毎年行われる技能士検定のお手伝いをしています。


b-4.jpg
一級技能士合格証


b-3.jpg
職業訓練指導員免許証

